クレジットカード現金化と言う看板を街で見かけますがどんなサービスなの?

大阪で評判のクレジットカード現金化は、いくつものクレジットカード現金化がある中からどれを選べば正解なのかお困りの方のための選択方法のカギを載せているというわけです。あなた自身に適切なクレジットカード現金化がしっかり見つけられます。 - クレジットカード現金化と言う看板を街で見かけますがどんなサービスなの?

大阪で評判のクレジットカード現金化

クレジットカード現金化と言う看板を街で見かけますがどんなサービスなの?

クレジットカード現金化、ショッピング枠を即現金化、審査なしでカード現金化など表現方法が異なるものの街のあちこちで看板を見かけるようになりました。この看板を掲げて店舗で営業しているものをクレジットカード現金化業者と言います。

どんなサービスなのか

クレジットカード現金化業者では、クレジットカードのショッピング枠で購入した商品を買取し現金化するサービスを提供しています。現金化業者が販売している商品を購入すると言う場合が多いです。買取価格は商品代金に対して換金率分となります。

例えば商品代金10万円で換金率88%なら8万8千円で買取されると言うことです。その場で現金化できるため急ぎでお金が必要と言った方が良く利用しています。形上はクレジットカードで商品を購入しただけです。

そのためクレジットカードのショッピング枠さえあれば審査なしでサービスの利用ができます。商品代金の支払方法は1回払い、分割払い、リボ払いなどがあります。来月給料が出れば全額支払できると言うときは1回払い、無理と言うときは分割払いまたはリボ払いが便利です。

手数料に注意

分割払いやリボ払いはカード会社所定の手数料がかかります。商品代金10万円、換金率88%だと8万8千円の現金化ができると先ほど説明いたしました。この場合に分割払いやリボ払いすると10万円分に対して手数料がかかるのです。

クレジットカード現金化業者に1万2千円分の手数料がかかった上に、さらにカード会社へ手数料を支払しないといけないです。クレジットカード現金化業者のスタッフから説明があるものの、来店した後では断りにくいことがあるために注意が必要です。

最後に

クレジットカード現金化と言う看板を見てそのまますぐに来店しないほうが良いでしょう。お金を借りたいのなら大手消費者金融の自動契約機に来店したほうが安心感が違います。自動契約機なら運転免許証さえあればその場で申込し、その場でカードの発行が受けられます。後は併設のATMコーナーから借入ができます。

想定外のクレジットカード現金化TOPへ

Copyright(C)2016 www.azgcdd.org All Rights Reserved.